ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月05日

新年御挨拶

♪10cc / I’m Not In Love



最近は10ccのこの多重録音がもたらす切なく壮大な世界観に魅了され、車でヘビロテしとります。

―――――――――――――――――――――――――――――

新年御挨拶



明けましておめでとう御座います!




いや~、明けました!

明けちまいましたね皆さん!(●゜α゜)

昨年は個人的に激動の一年ではありましたが、

今年も昨年以上に色々と変化が起きそうな予感のビビりなくろねですw



それはそうと、ようやく!


ようやく現在の住まいにネット環境が整いました!(遅(●T∀T)



実家の時のように光回線というわけでなくWi-fiルーターでの復帰なので

完全に快適とは言えないのですが、これでなんとかまた当ブログを更新していけます。

放置が続いてしまい誠に申し訳御座いませんでしたm(___)m



昨年の面白かったネタ等、今後小出しにして参りますのでどうぞお見逃し無く!

て・・ハードル上げて自滅ボッシュートの予感;;;



全然面白くないんで期待しないで下さーい(;Α;;=д=;)汗




何はともあれ2016年も皆さん!

どうぞよろしくお願いしますね~^^ノ





~Fin~






同じカテゴリー(日常)の記事画像
初めての子育て、合間の手仕事。
お詫びと御報告。
ご報告
迫る解禁。初めてのハンドメ。
2014「迎春」
年券ゲット
同じカテゴリー(日常)の記事
 初めての子育て、合間の手仕事。 (2017-10-18 19:57)
 お詫びと御報告。 (2017-09-25 20:13)
 ご報告 (2015-11-14 22:06)
 迫る解禁。初めてのハンドメ。 (2015-03-17 18:06)
 2014「迎春」 (2014-01-02 00:43)
 年券ゲット (2013-03-14 00:55)

この記事へのコメント
あけましておめでとうございます♪(*^^*)
今年も幸せいっぱい、夢いっぱい、ジャンジャン釣っちゃいましょう。\(^-^)/
Posted by オイマス at 2016年01月07日 20:31
遅くなりましたが、新年おめでとうございますm(_ _)m

今年もますます良い一年になりますね!どんなネタが出てくるんだろう〜(^^;; 楽しみです♪ 今年もよろしくお願いします〜m(_ _)m
Posted by simonsimon at 2016年01月09日 22:36
オイマスさん>

そうですね、じゃんじゃん釣っちゃいましょう(=^ェ^=)

オイマスさんにとっても素晴らしい年になりますように☆彡(^人^)
Posted by くろねくろね at 2016年01月12日 09:02
simonさん>

新年おめでとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪

ハードル上げすぎました、下げてください(笑)

simonさんにとっても素晴らしい一年になりますように*\(^o^)/*

今年も色々と御教示よろしくお願いしますね〜m(_ _)m
Posted by くろねくろね at 2016年01月12日 09:11
昨年は一緒に釣り歩きができて超楽しかった~♪

ら、ラーメンの方が記憶に残ってたりして(爆)

今年も一緒に釣行したいです。
よろしくお願いしま~す!!
Posted by 下小路KID at 2016年01月18日 13:13
下小路KIDさん>

ラーメン、美味かったでしょ(笑)

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね*\(^o^)/*
Posted by くろねくろね at 2016年01月25日 08:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年御挨拶
    コメント(6)